大津市土地活用で看板を設置は。。。。。 大津市不動産相談受付中

無料査定 ご来店予約 お問い合わせ

大津市土地活用で看板を設置は。。。。。 大津市不動産相談受付中

大津市土地活用で看板を設置は。。。。。 大津市不動産相談受付中

2022/01/27

大津市・土地活用で看板を設置は。。。。。      賃料の相場やメリットデメリットとは。。。。 大津市不動産相談受付中 

広告看板は税金が課せられる???   賃料の相場やメリットデメリットとは 。。。
活用しきれない土地でも、所有しているだけで毎年固定資産税の支払いや、草刈りなどの管理の手間がかかります。 

 

土地活用法をいろいろと考える方が増えています。

土地の活用方法にはいろいろな方法がありますが、

特に狭くて使い道を見つけられない土地というものもあります。

狭くて使い道が見つからない土地でも、

立地によっては看板を設定して広告の賃料を得るという選択肢があります。

看板を設置するスペースさえ確保できれば看板を設置して収益が見込めます。

野立て看板であれば30センチメートルほどの幅があれば設置できます。

他の用途で活用している土地に30センチメートルの幅で2メートルほどの長さが確保できれば、

看板を設置して広告の賃料の副収入を得ることも可能です。

 

看板以外で狭い土地でも可能な活用法

・狭くても電気を使える土地であれば自動販売機を設置するのがおすすめです。

・コインロッカーやカプセルトイ(ガチャガチャ)、証明写真などのサービス機を設置するのもおすすめです。

・採れたて野菜売り場

・まだまだありますよ。。。。。。

 

不動産相談受付中です。

コンタクトは画像をクリックしてね!

いつもありがとうございます、〇〇〇看板さん

by太田マン

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。