大津市から不動産買取と関連したコンサルティングサービスについて情報を発信します

無料査定 ご来店予約 お問い合わせ

ブログ

地域密着型の不動産買取について発信するコラム

有益な情報提供で大津市での不動産買取に安心をプラス

「築年数が経過した古家でも売れるのだろうか」「雨漏りや腐食がある家も買い取ってもらえるのだろうか」など、大津市エリアでの不動産買取について疑問やお悩みがありましたらいつでも気軽にお問い合わせください。相続後に荷物がたくさん残ったままの状態での売却、住宅ローンの支払いが難しくなった場合の任意売却、急いで現金が必要になった場合のリースバックなど、あらゆるケースでの買い取り実績がございます。大津市を拠点とした地域密着型の不動産買取サービスについてコラムでも情報を発信してまいります。

本日は、大晦日皆様、どのようにお過ごしでしょうか明日より、2024年2024年年賀状を公開します。2024年、良い年になりますように。2024年1月7日(日)より、通常営業いたします。大津市での不動産相談…

日時:2023年12月19日(日)11時より場所:イオンモール草津イオンホール滋賀県宅建協会では、滋賀県内在住・在学の小学生を対象に絵画コンクールを実施しています。 健全なる青少年の育成やマナーの向上…

マンションや戸建て住宅、土地などの一般不動産を手放すことをお考えの方に向け、不動産買取の特色やメリットなどをわかりやすく解説したコラムを定期的にお届けしております。大津市を中心に滋賀県内で広く展開している不動産買取サービスの詳細やご依頼の流れ、直近の買い取り事例、最近の不動産市況や売買相場、人気度や需要動向などについて専門家の視点からお役に立つ情報を厳選しております。また、空き家管理や遺品整理、不用品回収など住まいの総合的なコンサルティングサービスについてもご紹介いたします。
売却の相談先をお探しの方にとっては、地域の口コミや評判に加えて会社の実績や担当者の人柄なども確認したいとお考えになるに違いありません。コラムをご覧になることで、安心感と満足度の高いサービスを身近に感じていただけるものと確信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。