不動産の売却はアールエスティ住宅流通にお任せください。お得なクーポン付きチラシを配布中

無料査定 ご来店予約 お問い合わせ

不動産の売却はアールエスティ住宅流通にお任せください。お得なクーポン付きチラシを配布中

不動産の売却はアールエスティ住宅流通にお任せください。お得なクーポン付きチラシを配布中

2022/11/30

お助けクーポン付き買取チラシを配布中

いつもご覧頂きありがとうございます。
大浦です。

雨が降り急に寒くなりましたね、
皆様どうぞご自愛くださいませ。




今週、大津市(一部地域除く)に毎月恒例お得なクーポン付きチラシを配布しております。
是非上手にご活用頂ければ幸いです。

弊社の不動産買取は、


●建物内の不用品・処分品そのままで大丈夫です!

●建物・古家の解体は不要です!

●お隣との境界標が無い場合でも問題ありません!

●売却後、売主様の担保責任は不要です!

●当社買主のため、仲介手数料がかかりません。

●ご相談から現金化まで最短1週間!

●売却後そのまま住んで頂く事も可能。(リースバック)

【現状のまま買取可能】です。
とりあえず査定だけしたい等のご相談も承っております。
この機会に是非お問い合わせくださいませ。

12月、1月は相続不動産の相談が多くなる傾向にあります。
年末年始でご家族全員が集まる機会が多いからでしょうか??
弊社は、相続不動産の売却も注力しております。

相続不動産をもらっても嬉しくないと答える方も一定数いらっしゃいます。
「嬉しくない」と答えた人の理由を聞くと、固定資産税などの負担を挙げる人が多くいました。
以下お客様から頂いた意見を纏めました。
・固定資産税の負担に加え、不動産のメンテナンスコスト等がのしかかり、
不動産の劣化具合によっては所有のメリットが全く分からない。(30代男性)
・自分が住まないのであれば管理の手間や費用、固定資産税の支払いなどデメリットしかないと思うので嬉しくない。(40代女性)
相続だけをしても定期的に管理が必要ですし、住んでもいないのに税金もかかってしまうので嬉しくない。(30代男性)
これから維持管理をしなければならないと思うとその時間と労力がもったいない気がしますし、処分するにしても分からないことが多くて頭が混乱してしまう。(40代男性)
持ち続けるなら管理が大変で、貸すならそれなりに知識が必要と思うが、自分にはその知識がない。売却するなら、その手間が面倒に感じる。(40代女性)

などなど、費用だけでもなく管理面でも面倒に感じる方も多いようです。
弊社は、買取だけでなく管理のサービスも行っております。

相続不動産の相談も是非弊社にお任せくださいませ。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。