日本ダービー結果はどうでしたか?武豊さんは6度目のダービー制覇

無料査定 ご来店予約 お問い合わせ

日本ダービー結果はどうでしたか?武豊さんは6度目のダービー制覇

日本ダービー結果はどうでしたか?武豊さんは6度目のダービー制覇

2022/05/30

日本ダービー結果はどうでしたか?武豊さんは6度目のダービー制覇🎉

こんにちは、事務員Mです😎

昨日は日本ダービーでしたね!皆さんは賭けましたか??

私はウマ娘をプレイしているので、んん??と反応してしまう程度です。

お笑い芸人の粗品さんはいつも外してますが今回も見事に外していて約100万円賭けていたみたいです😥

また、私が個人的に好きな配信者さんは750万、350万づつ勝ってました…。

すごいですよね…。

話は変わりますが、なんと武豊さん、今回で史上最多の6度目のダービー制覇だそうです!

いままで一着をとった馬たちもすごい名前が揃っていました。

歴戦の猛者感が否めませんね。

賭けはしませんが、G1レースの内容は追っていて毎度確認はしてますが

中々荒れてますね…。1番人気が4着以降がおおくて7番人気以降が1着~3着に入ってる感じがします…。

競馬を当てるひとって本当にすごいと思います。株をしている人もそうですが笑

ウマ娘にもダービーを制した馬が登場してるので気になったかた調べてみてください!

まあまあ沼ですが🙄🙄

 

では今日の物件紹介コーナーですが

一昨日登録されたばかりの物件で今年の5月に内装リフォームされていてとっってもきれいです!

また、13階建ての11階部分なので琵琶湖眺望あります!

3LDKで駐車場も空いてます😃

少しでも気になるなって思っていただけたら武豊さんの画像をぽちっと押してみてください!

では、よい一週間をお過ごしください!🤗

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。