IBF王者ゴロフキンさんはやっぱり強い。WBA王者村田諒太選手惜しかった。

無料査定 ご来店予約 お問い合わせ

IBF王者ゴロフキンさんはやっぱり強い。WBA王者村田諒太選手惜しかった。

IBF王者ゴロフキンさんはやっぱり強い。WBA王者村田諒太選手惜しかった。

2022/04/10

IBF王者ゴロフキン選手はやっぱり強い。WBA王者村田選手惜しかった…。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。事務員Mですヾ(•ω•`)o

わたし、父の影響でボクシングやK-1を観戦するのが好きで、小さい頃から見てました。

ちょうど昨日4月9日WBAスーパー・IBF世界ミドル級王座統一戦がありました。

ゴロフキンさんはなんと40歳。すごいですよね…。

試合内容ですがとても手に汗握るすごい戦いでした。

右フックを側頭部にもらいダウンをしてしまい、タオルが投げ入れられ試合終了でした。

負けてしまったのは悲しかったけどゴロフキン選手がベルト返上したのがかっこよかったですね…!

女子らしからぬブログ内容ですみません😂

いつか生で見てみたいものです…!!!

 

この話題に熱くなってましたが、別の意味で最近暑くなってきましたね。

元北海道民の身としてはしんどい季節が近づいてきました😥😥

お部屋にいると暑くてしんどいから窓を開ける。あけても風がはいってこなーいってありますよね?

風通しがとってもいいお部屋あります!

上層階で景観良好ですし、通風良好。さらに浴室に窓もついてるから開け放って素敵なバスタイムも満喫できますね!

村田選手の画像をぽちっと押していただけると物件詳細が見れるので

よかったら見てみてくださいね!

また明日から1週間がはじまりますが良い一週間をお過ごしください!

ではまたブログでお会いしましょう🙌😎

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。