相棒反町隆史さん、琵琶湖が見える別荘で今年もバス釣りするんでしょうか?

無料査定 ご来店予約 お問い合わせ

相棒反町隆史さん、琵琶湖が眺望できる別荘で今年もバス釣りするんでしょうか?

相棒反町隆史さん、琵琶湖が眺望できる別荘で今年もバス釣りするんでしょうか?

2022/03/26

相棒で活躍の反町隆史さん。琵琶湖でバス釣りするんでしょうか?

おはようございます、こんにちは、こんばんは!事務員Mと申します。

これからたまにブログを書き綴っていきますのでよろしくお願い致します✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

相棒でおなじみの冠城亘さん(反町隆史さん)ですが、7年勤め上げた相棒を先日ついに卒業してしましましたね・・・。

右京さんこと水谷豊さんがもう少し一緒にやりたいと仰っていたみたいです。

最終回の視聴率が15%を超えていて

YouTubeが普及してる中15%超えるのはすごいですよね。

そんな話題の反町さんですが、滋賀県の琵琶湖が眺望できる別荘を持っているそうで

ブラックバスなどを釣るのが趣味だと何かの番組で拝見したり、琵琶湖で釣っている目撃情報などあるみたいです!

今年もブラックバスを釣る季節がやってきました。大体4~5月が活発な時期です!

わたしは釣ったことはありませんが釣り人には楽しい季節だと思います(. ❛ ᴗ ❛.)

 

写真は琵琶湖大橋です。素敵な一枚ですよね。

 

琵琶湖が眺望できちゃう素敵な物件を紹介します!

ラヴェスト大津3番館 角部屋

ブランズ西大津レイクテラス

マンションになりますが琵琶湖眺望できますし、花火大会も楽しめちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

内覧や質問等受け付けてますのでお気軽にお問い合わせください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。