最近よく耳にするメタバースとは!?仮想空間に大津市ができるの?

無料査定 ご来店予約 お問い合わせ

最近よく耳にするメタバースとは!?仮想空間に大津市ができるの?

最近よく耳にするメタバースとは!?仮想空間に大津市ができるの?

2022/02/24

いつもご覧頂きありがとうございます。大浦です。
※本日の記事はあくまで私の憶測です。暖かく見守って頂ければ幸いです。
最近、仮想空間というワードをよく耳にします。
今後はデジタルのものにも所有権が付き、売買されるということを聞きました。
Twitter者の社長のツイートが約3億円で落札されたそうです。
facebook社もmetaという社名に変更して、今後仮想空間はどんどん発展しきそうですよね。
今後仮想空間が発展して、現実の世界よりも仮想空間にいる時間の方が長くなるのではないでしょうか?
仮想空間内での恋愛・犯罪・買物なども近い未来かと思います。
仮想空間内だと、デロリアンのようなタイムマシーンは必要なく、
過去・未来も簡単にいけるような気がします。
縄文時代、25XX年など、様々な時代を生活できるのでは。
ただデジタルにも価値が付くので、行くのに相当なお金(仮想通貨)が必要になりそうですね。。。

仮想空間内で住む家も豪邸、タワーマンションなどが出てきて、相当な金額で取引されるのではないでしょうか?
住まなくなっても中古で売る、賃貸に出すなどの様々な選択肢がでてきそうですね。
仮想空間の大津市も登場すると思います。

登場した際には、
大津市(仮想空間内)の不動産取引も弊社にお任せ下さい。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。