大津京駅近くの商業施設/『ブランチ大津京』

無料査定 ご来店予約 お問い合わせ

大津京駅近くの商業施設/『ブランチ大津京』

大津京駅近くの商業施設/『ブランチ大津京』

2022/01/22

大津京の集い場 ブランチ大津京

いつもご覧頂きありがとうございます。大浦です。

本日は『大津京ブランチ』のご紹介をさせて頂きます。

当施設は、2019年11月にオープンしました。

元々は競輪場です。しばらく手付かずでしたが、大津市と大和リースさんが共同で開発された、複合型商業施設です。

「公園の中の商業施設」「地域コミュニティの形成」「生涯スポーツの推進と健康支援」「未来を担う子どもの教育支援」「新規ビジネスと女性雇用の創出」がコンセプトだそうです^_^

オープン当初は、店舗が少なかったですが、今では約50店舗近くございます。

週末は家族連れの方で賑わっております。お子様のいらっしゃる家庭は嬉しいですね^ - ^

いろいろ店舗がありますが、私のお気に入りは、『スターバックス』です!

ついついよってしまいたくなります。。。

新作のほうじ茶フラペチーノは飲みましたか!?

大津京エリアは老若男女問わず、人気のエリアです。近くのマンションはバルコニーから琵琶湖を眺めれます!

『ブランチ 大津京』周辺の不動産相談は是非弊社までご相談下さい!
スターバックス大津京店さんの画像をクリックしてください!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。